本文へ移動

各種お問い合わせは沖縄ガスニューパワーカスタマーセンターまでお問い合わせください。

お問合せ先
沖縄ガスニューパワー​ カスタマーセンター
電話番号
0120-991-549
ご契約内容・お支払いについてのご確認
●ご契約内容の確認・電気料金のお支払いについて・未払い分の再請求依頼等
※「お客さまマイページからも」ご契約内容の確認、各種お手続きができます。
緊急時のご連絡・ご契約内容 の変更等
●停電・お引越し手続き・住所変更・ 契約種別の変更・その他各種お手続き
※「お客さまマイページからも」ご契約内容の確認、各種お手続きができます。
営業時間
平日9:00~20:00/土曜日10:00~17:00(日曜・祝日を除きます)
※営業時間外の停電対応は、緊急窓口につながります。時間外の対応につきましては「エバーグリーン緊急受付センター」にて対応致します。(全日24時間受付)
TOPへ戻る